poem

あぁ、なんと美しいことだろう! 全てものが僕を眩しく照らすのだ その光によって僕は 自分の形を失った 全てと一体となり、それは誠の幸福だ この愛すべき光達への愛を 僕はどう現したら良いだろうか 全てに満たされた者たちに 一体何が捧げられようか! そ…

高次元の中間管理職は白黒ハッキリつけるタイプです

めちゃくちゃ近い将来のことが知りたくて、 チャネリングしてました。 扉を開けてくれたのはトランプさんのスピリット。 扉を開けるとたくさんの人が地球のさまざまな闇を洗い出し、管理してました。 私の意識体もすぐにキャッチされましたが、 毒にも薬にも…

キリストの称号を受けた新たなる英国王がいたなんて知らなかったよ

ツイッターで知ったのだけれど、 いつのまにか、エリザベス女王は王冠を被れなくなり、 正当な王位継承者じゃ無いことが公に認められてたのです! 毎度お馴染み、私が書くよりうんと早くてわかりやすい情報元をお教えします ↓ 英国王室に起きていた変化。イ…

見るだけで覚醒する劇薬的動画、教えてもらったよ

sanaさんが教えてくれたチャンネル。 見るだけで覚醒する劇薬的動画↓↓ https://youtu.be/_MpHMoOpS7w (注意 アドレナクロムについてやグレイについて知らないと、上の動画は理解できにくいかと思います。↓ アドレナクロムについて→https://youtu.be/IbAvFG8p…

強烈な集合意識〝国家依存〟は私たちの内なる悪魔崇拝。☆オススメブログ紹介

ついに自分で書くのが面倒くさくなったのか、 自分で書こうと思わずに、頭の良い人にお願いすればいいじゃーん!と あれやこれやと調べはじめました。笑 ちなみに最近ハイヤーセルフとおしゃべりするようになったので会話をアップしたいと思います(^^) 今日…

世界の闇を暴くオススメYouTube紹介と、3次元の存在意義について

今日のオススメ動画はこれ↓ https://youtu.be/Nupw-VRREXE Qアノンの真偽についての動画も良かった!↓ https://youtu.be/LbG508Y4UyU ※このチャンネル、かなり内容がいいと思うのがたくさんあるので、ぜひ色々見てみてください。広告もないから、本当に善意…

怒りの感情体験の意味と、最高の未来の作り方

最近、誰だかわからないレベルで人格が変わってきています。 もともと私の中には、4つくらい性格があって、 いろんな顔がコロコロ出てきて普通にキモい人なんだけど、 ま、ほとんどエゴだからいっかぁ〜と放っておきましたが、 いよいよ本丸?の人格が出てき…

自分の目で見たものだけを信じればいい、の効力と罠

先日お勧めした動画だけど、あくまでそれが本当かどうかではなくて、 本当だったら怖いねー!もしくは、いいねー!という話題であり、 私は何も信じてないというのが本当かな。 ただ、ネットに転がってたトランプの幼少期の写真は、明らかにプレアデス星人で…

やっと欲しいものが手に入った!私が知りたかったこと

実はね、私は26歳で、ゆとり教育真っ只中に生まれたので、 正直、学がないのです。 そして学生時代、ほとんど音楽やらお絵かきやらに時間を使っていたので、 笑っちゃうくらい、何も知らないのです。 ま、きちんと勉強してたらこの世界の本当のことが知れて…

断捨離して入ってきたこと

断捨離したら開運するって言うんだけど、 私の場合は、ポッカリ空いたそのスペースに、 この世界の実態が入ってきてしまった。 巻き込まれたくないので詳しくは書かないけど、 テレビで見ていた大好きな芸人さんも、悲惨な事件も、さまざまな疾患における死…

コロナは私たちの意識レベルを分けた

悪霊からのエネルギーから身を守れるようにはなってきたのだけれど、 テレビやネットなどの情報機器や、 あとは化学調味料や、野菜についた残留薬物なんかから受ける悪影響がなかなか絶てなくて苦しんでます。 何にも触れず、極力食べないのが一番いいんだけ…

固定種という財産

F1という言葉をご存知ですか? F1というのは、 種を植えて一回しか実をつけないように、品種改良された種を言います。 色や形にバラ付きがなく育つため、という目的のほか 一回しか実をつけない、花を咲かせないため、 定期的な種子販売を行うという裏側にと…

宇宙の与えたジェンダーは、けして跨ぐことができない

男と女を ただ、ありのままの生き物として、 率直に見たときに、 男と女は、身体が違くて それによって、 その個体が持ってる波長が全く異なっている。 その波長の違いだけは、 どんなに医療で肉体改造しても、 超えられない。 性徴期や妊娠、出産、などの生…

宇宙のことがわからなくなった

コロナの前あたりからかな、 宇宙のことがだんだんわからなくなってきた。 頭の上に暗雲がたちこめるような、 そんなかんじ。 それまでは星々を見上げて辿るように、 ツインレイのことも、スピリチュアルなことも 感覚的に、はっきりと理解できたのに。 その…

足しても引いても私は私

いろんなことを整理しながら、 つくづく、引き算ってめんどくさいって思う。 引いてるはずなのに、まだ残っているという感覚。 これ、残尿感のようなもので、なかなかに気持ちが悪い。 だから、もっとなにかマイナスしたくなる。 マイナスマイナスして、自分…

お詫び〜レイファムのサイト、削除されました〜

とんでもないことになりました。 な、なんと、レイファムのHPが、 まるきり消えてしまいました。 サーバーの契約を移行してたところ、 ミスったのか、なんなのか、 気づいたら海の泡のように、 全部消えて無くなってしまいました。 これは高次に消されたか?…

おしらせ「レイファムのサイト非表示について」

現在レイファムツインレイプロジェクトのHPは、 サイトのメンテナンス中で、 既存のサイトがご覧いただけなくなってます。 復旧まで今しばらくお待ちください rayfemme

自己否定を恐れてると悪しき観念に気づけない

今日気づいたことがあって、 それは、 自己否定の存在価値。 自己否定って、自分を嫌いになるという意味で使われることが多いけど、 別の解釈をしてみるならば、 「今の自分の持っている観念を否定する」 っとも読むことができます。 つまり、 〝やだ!私っ…

過去のあの人の言動や行動が、とてもネガティヴに感じられるとき

いつも意識の中にいる人なのに、 直接会って話せない関係って、 人間の脳にはなかなか良く無いことが起こるようで。 相手をリアルな人間、 自分と同じように心と身体を持って生活を営んでいる存在だと、感じにくくなるんですよね。 相手のことを思い出してみ…

女性が欲しいもの

気づきでもなんでもないんだけど、 そういえばそうだ、くらいなことを書きます 愛って、誰でも受け取れてるはずのものなのに なぜか、感じられる人といない人がいて。 それがなんとも、悔しいなぁと思うのですけれど じゃあ、愛を感じるってどういうことなの…

自分が変わるタイミングは宇宙が決める。

物の断捨離を進めていきながら、心の断捨離をしています。 精神のより深い領域に耳を澄ませながら、 目の前の一つ一つを片付けるのって ものすごく骨が折れる。 目の前の物が片付くことも大切だけど その片付けの意味を正しく理解しないと ただの処分活動に…

真実の愛の最小単位

真実の愛の最小単位というのが、 最近わかりました。 最も小さく、始めやすく、 でもなおダイヤモンドのように光る 最小単位の真実の愛は、人に居場所をつくることです。 その人の話に耳を傾け、微笑みをなげかけ、 存在を尊び、また会おうね、と伝えること…

次元が変われば常識も変わる

私がツインソウルという存在を知ったとき、 本当に本当にホッとしたんです。 自分でもわからないくらい、 深い安堵があった。 女の身体に生まれて、不安定で、めんどくて 絶えず、もう一方の性との引き合いを感じてるのは けっこうストレスだったのね。 女で…

拾う鬼あれば、捨てる鬼あり。(断捨離番外編)

現在まったり断捨離中。 私は拾う鬼に育てられたの。 もったいない! まだ使えるでしょ! あんたは物の価値をわかってない! 誰が買ったと思ってるんだ! と、 怒る母。 汚いから、可愛くないから、と私が捨てた まだ長い鉛筆、紙の包みが取れただけの消しゴ…

部屋、散らかってていいよ

人間、ティーンから25歳くらいまでの間は、 頭の中が散らかってて普通で だから部屋が散らかっててもいいらしい。 (前にテレビで心理学の植木先生が言ってた) で、その言葉の通り、 最近なぜか、部屋が片付き始めた。 私ね、片付け苦手なんですよ。 死ぬ気で…

ひとり、あこがれ

最近なんか、ひとりになりたいなーって すごく思うんですよ。 無人島でひとりぼっちレベルの。 なんでかなー、って掘り下げてたら 無意識にも有意識にも溜め込んだ、 〝自己欺瞞〟とか、〝思いやり精神〟。 これが、すごーいストレスになってたと自覚。 ツイ…

性の話題は勘違いされやすいけど。私の知りうる性の真実について

性の話題って、ちゃんと伝えるのがすごく難しいものだなぁと思います。 なぜって、ある程度発展した文化圏に住む私たちは皆、 性=エロい=はしたない=大っぴらにしちゃだめ という観念がこびりついてて、 性を解放せよ!って言おうもんなら、 そこらじゅう…

浄化商品やめてどうしようか、と。

昨日出したレイファムのお知らせ、 自分的には、 勇気はいらなかったけど よくよく考えたらものすごく大きな転換、、 でした。 だって、何年も前に作り始めて、 一生懸命その良さを伝えて、 少しずつ売れるようになって、 作ってます良かった〜って思ってき…

究極的な愛

今まで書いてきたことと矛盾するかもしれないけれど、 究極的なことを言えば、 たとえあなたが自立してなくても、 執着してても、 一般人でも、 なんの取り柄もなくても、 夢も希望もない生き方してても、 とってもブサイクで、 不潔で、だらしなくても、 人…

聖母マリアヒーリング動画にエナジーを入れたときの話

公開まであと数日になりました、聖母マリアのヒーリング動画! 今日sanaさんが動画をアップロードしてくれて、私がエナジーを入れました。 いや、正確にいうと 高次の人が勝手にやってるから、私が入れてるわけではないんだけど、 入れてくださーいっと頼ん…